<< イマジネーション | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

結局久々の更新

結局放置してました(笑)
前回更新してから結局全然コスしてなくてここの存在すら忘れてました。
年明けて思い出したので今年こそがんばろうと思います(´ω`)


最近ももっぱらトッキュウです
というかもうすぐで終わってしまうので余計にトッキュウです…(´;ω;`)
先週のトカミオかわいすぎたので去年11月頃に撮ったトカミオデータ編集してにやついてます。

 





弱気なトカッチがミオにガツンというあの話はとてもきゅんきゅんでした(*´ω`*)
トカミオ可愛くて撮ってるの本当に楽しいよ〜〜最後らぶらぶになるのかどうなのか楽しみです


しかしこれ撮ってたら後ろになんか入ってきてwww可愛いんだけどさぁwww
ミオ笑っちゃってるけどトカッチだけ気づかないで真剣でした(笑)


ポテチは小道具ではなく普通に食べたくて持ってきたお菓子です。
5人みんなして食いしん坊なので舞浜でもイベントでもお菓子だらけです(笑)


あとハートシリーズ(笑)

女子がハートで撮りたいって言ってやったんだけどハートが下手でみんな試したら
最終的にみんな撮ってたのがかわいくてせっかくだから全部載せておこうと思う(笑)









来月も5人でトッキュウできるから楽しみです(´▽`*)
遊びすぎて写真撮るの忘れないようにしないとね(笑)

at 20:56, ▼ 翔太, -

-, -, -

スポンサーサイト

at 20:56, スポンサードリンク, -

-, -, -